●いい肉の日

いい肉の日

会社に行くときはいつもラジオを聞いています。
11/22は「いい夫婦の日」だそうです。まあ、そうでしょうね。
11/29は「いい服の日」だそうです。ふーん。知らなかったです。お気に入りの服を着て出かけましょう。と言っています。まあ、おれさまは作業着だからねー。
でも、11/29は「いい肉の日」でもありますよ。うん!それなら分かる。美味しいお肉を食べてパワーをためましょう。

4色ボールペン

http://www.shinoby.net/2006/11/post_341.html
自分用のメモ。
内藤さんのブログで紹介されていた「オフィスデポ」のボールペンをチェックしてみよう。

ニフティ、上場先市場が東証第二部に決定。発行・売出価格は21万円

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/11/28/14066.html
パソコン通信の時はとってもお世話になった、niftyは21万円ですか。
なんだかちょっと寂しい金額ですね。しかも2部か。