2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

●おっ。金田のサイトが更新しているぞ

金田のサイトを発見しました http://www.ktv.co.jp/shinsuke/kaneda/index.html 「結婚できない男」の劇中に出てくる金田のサイトを発見。ドラマと連動しているんですね。とても面白いです。 阿部寛さんって趣味が古武道になっていました。何の流派なんだろ…

●馳さん引退

馳さん引退 http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/08/28/01.html 全日本のリングで引退試合があったみたい。知らなかった。 見たかったなー。TVじゃやらないよね。 ケアと川田の三冠戦もあったみたい。

●ニュースメール

メールマガジンって便利ですね 無料のメールマガジンを最近ようやく読むようになったのですが、便利ですね。でも、書き込みが膨大で全部読むのは無理!って感じです。とりあえず読んでいるのはこの2つ。 村上龍のJMM http://ryumurakami.jmm.co.jp/大前研一…

●着メロ

いまどき着メロですいません。 おれさまの携帯の着メロなんて鳴ることもないけど、いつ設定したか分からない昔のヒット曲が突然鳴るのもなんか恥ずかしいので、プロレスの入場テーマに変えてみました。 きっとこの曲を聴いても100万人に1人位しか気がつかな…

●プロレス観戦記

ニュー全日本女子行ってきました。 いやー。よかった。立ち見で3000円でした。全5試合。中だるみすることもなく、笑いあり、場外乱闘あり、とってもよい試合内容でした。 次は御殿場でもあるみたいなので、行きたいなーって思っています。●試合結果(公式サ…

●ニュー全日本女子プロレス

ニュー全日本女子プロレス http://www10.ocn.ne.jp/~zenjoism/new.htm 公式サイトを発見! 全席自由で4000円かー。行きたいけどお金がない。うーん。

●フレッツ光

フレッツ光にしてみた キャンペーン中だというので、家の回線をフレッツ光にしてみた。全くいいことがない。 ・無線LANなので、速さを感じることはできない ・電話料金が安くなるらしいが、そんなに電話をすることはない(それに今にskypeなどで電話料金は無…

●沼津プロレス

沼津プロレス旗揚げ興行 http://www007.upp.so-net.ne.jp/ou813/phone/numapuro/ 9/10(日)に聖地キラメッセぬまづであるらしい。行ってみよう。 ニュー全日本女子プロレスっていうのもあるらしい。公式サイトは発見できず。