●仕事の優先順位

■仕事のやり方 ------------------------------------------------------------

「緊急」の仕事と「重要」な仕事の優先順位の正しいつけ方

http://www.lifehacker.jp/2011/04/110425urgentimportant.html

「失業するかも...」という危機を察知したら準備しておくべき5つのこと

http://www.lifehacker.jp/2011/04/110422prepare_unemployment.html

自分の一番の強み「スーパーパワー」が分かっていれば、どんな状況も乗り越えられる

http://www.lifehacker.jp/2011/04/110421_superpower.html

良い人生には良い人間関係を。人付き合いを長く保つための7つのポイント

http://www.lifehacker.jp/2011/04/110425lovestyle7.html

一芸に秀でるより、「そこそこ多芸」をめざせ

http://www.lifehacker.jp/2011/04/110421doiysafety.html

「きわめて短時間にそこそこの成果を上げる人間」のトリセツ

http://www.lifehacker.jp/2011/04/110418efficiency_person.html