●人の成長は集中した時間に比例する

■仕事のやり方 ------------------------------------------------------------

5000時間の集中でエキスパートになる 人の成長は集中した時間に比例する

http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20101001/216470/

村上春樹が語る、これからの英語の重要性と変化について

http://kousyoublog.jp/?eid=2537

むかし村上春樹が書いてた、英語が読めるようになるほとんど唯一の方法、というか「生き方」

http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-434.html

「バカでも年収1000万円稼ぐ6大奥義」がネットで話題

http://tundaowata.info/?p=2458

「奥義(1)成功の糸」をつかむ
「奥義(2)超速行動」でとにかく即決する
「奥義(3)弱点レーダー」で、相手の弱点を探す
「奥義(4)人への貸しを貯金」する
「奥義(5)夢や目標は捨て」て「奥義1〜4」をとにかくやりまくる
「奥義(6)逆さまの法則」で、仕事ではプロセスに集中して、プライベートでは強引に結果をつかむ

人間力ってことなのかな?
30歳までは貯金なんてしなくていい。相手にプレゼントしまくれて。ってのはすごいことだなー。って思いました。
(確かに99%の人はやらないと思うっす)