●自転車通勤

■仕事のやり方 ------------------------------------------------------------

自転車通勤、迷っているなら今すぐはじめよう!

http://d.hatena.ne.jp/pedalfar/20091109/1257778736
インナーの情報があります。

仕事は待っているより、自分がやりたいことを売り込んだ方が楽しい

http://www.shinoby.net/2009/11/post-1918.html

秦建日子さんの「実力以外で勝負する戦略」はWebで読めてしまうのが申し訳ない

http://www.shinoby.net/2009/11/post-1916.html

「ON、OFFのけじめが、クレージーな発想を生む」/日本マクドナルド・原田社長

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091112-00000001-president-bus_all
残業ゼロ! 仕事の密度をあげると会議のやり方から変わっていくんでしょうね。

このインターネット時代に手帳とかありえない! ホリエモンは手帳否定派

http://news.livedoor.com/topics/detail/4445642/
堀江さんも手帳否定派かー。でも予定は携帯に入れているのね。

アーンド・バリュー分析――仕事の進み具合を簡単に理解する

http://www.computerworld.jp/topics/admin/167249.html
初級シスアドでこんな話題が必要なの? こんな事やっているから残業が増えるんじゃない? って思いました。すごく無駄に感じるけど、一応メモ。