●2009年春のテレビ番組(TV 4月〜6月)

今回は警察ものが多かったです。医療ドラマはなかったですね。どれも映画になりそうな感じです。

Boss(フジテレビ)

http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
かっこよくて面白いいですね。このドラマがよかった! という人、多数。音楽もバッチリはまってました。

臨場(テレビ朝日

http://www.tv-asahi.co.jp/rinjo/
内野さんの芝居がよいです。検視官の仕事が丁寧に描かれていてよかったです。

Mr. Brain(TBS)

http://www.tbs.co.jp/mr-brain/
色んなキャラクターが登場して楽しいです。脳のことを簡単に解説するシーンがよいですね。

ふたつのスピカ(NHK)

http://www.nhk.or.jp/drama8/spica/
宇宙飛行士を目指す学生のお話。お父さんのロケット事故の話など、テンポよくすすんでいきます。よいですねー。

白い春(フジテレビ)

http://ktv.jp/haru/index.html
阿部寛さんが出ているドラマにはずれなし。って感じ。

コンカツ・リカツ(NHK)

http://www.nhk.or.jp/kindora/konkatsu/
結婚活動と離婚活動のお話。軽いタッチで楽しいドラマでした。