●中国のドラえもん

キーボードをきれいにするCyber Clean

http://jp.techcrunch.com/archives/20080723cyber-clean-keyboard-cleaning-spooge/
なんかヘンテコな形をしてますね。使ってみたいなー。

LEDにさらなる技術的ブレイクスルー、より寿命が長く、値段は安く、そして消費電力がさらに低下

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080724_led_breakthrough/
トンネルの電灯をLEDにして欲しいです。

三洋、eneloopブランドのWiiリモコン用充電池・充電器セット

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/24/2643.html

携帯の電池残量を%で示す“インテリジェントな充電池” ドコモが開発中

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/25/news044.html
ぜひ、そうして欲しいです。

2011年を待たずして、来年アナログ放送が先行終了する地域が登場へ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080725_analog_end/
えー。なんだかなー。

ちりとてちん」兄弟子3人が主役 BS2、総合

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20080717et07.htm

NHK朝ドラマ「ちりとてちん」の外伝ドラマ「まいご3兄弟」が、BS2で27日午前11時から、総合で8月10日午前10時5分からそれぞれ放送される

見なくちゃ。もっと宣伝すればいいのに。