●タイムマシン

タイムマシン(伝説のオークション)

http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51127695.html
このオークションは面白かったみたいですね。やり取りを見ることができます。知的漫才ですね。

27万円の車

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070111_tata_nano/
インドのタタ社から発売される車の写真があります。パワステやパワーウインドなどの装備品がないらしいです。

眼に入れても痛くない(らしい)コンタクトレンズ型ディスプレイ

http://japanese.engadget.com/2008/01/17/researchers-put-circuits-on-contact-lenses-freak-out-rabbits/
すごいなー。んでもスカウターで十分です。目には入れたくない。

寿命が10倍に延びる技術を開発、人間の場合は800才まで寿命延長が可能に

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070118_extend_lifespans/
現在は微生物段階。人間が延命できる日も来るのかな?

auソフトバンクモバイル、屋内での「圏外」を解消へ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080118_au_softbankmobile/
小型基地局を設置できるようになるらしい。

働きながら身体を休ませる

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/saitotakashi/080118_3rd/
斉藤孝さんのコラム。疲れた時は脱力をしましょう。3分間だけ身を横にしましょう。って話。「力を抜く」というのは大東流の大切な技でもありますね。