●Rimo(はてなの新サービス)

ネットの人気動画を抽出、エンドレスに再生「Rimo(リィモ)」リリース

http://rimo.tv/
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20070216/tv

はてなの新サービス。これいいです。動画を連続して流してくれるサービス。いわゆるプッシュ型の無料サービスです。
現在はチャンネルが4つあるみたい。音楽、お笑い、アニメ、動物。スクリーンセイバー代わりに流しておくといいかも。
経済ニュース、天気予報、お料理番組、ファッションショー、スポーツなどコンテンツが増えてくるとうれしいですね。

スクリーンセイバーのRimo

ぐぐってみたら、スクリーンセーバーがありました。展開をしてc:\windows\system32配下に置けば使えます。
http://www.witha.jp/blog/archives/2007/02/rimotv_for_win.html

FirefoxRimoをこっそり見る方法

http://d.hatena.ne.jp/nagayama/20070216/1171617546
へー。Firefoxにはこんな技があるんですね。

VistaのサイドバーでRimoを見る方法

http://d.hatena.ne.jp/hetappi/20070216

DARAO

DARAOっていうサービスもあるみたいです。はてなrimoよりもチャンネルが多いです。これもいいですね。
http://saqoosha.net/darao/