●猪木酒場

猪木酒場っていうのがあるんですね。行ってみたいです。プロレスラーのやっているお店を少しだけ調べてみました。他にもいろいろあるんでしょうね。

猪木酒場

http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/
猪木さんの居酒屋さんのフードメニューはどれも食べたいものばかりですね。スーパーヘビー級ビフテキとか卍固めとか。こりゃ池袋店に行ってみないといかんですね。

キラーカーンのお店

http://kilakan.at.infoseek.co.jp/
新宿歌舞伎町にあるんですね。これも行ってみたいですね。

紅夜叉さんのなごみ亭

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004846165/U0002084175/
三島駅の南口にある、ちょっとオシャレな居酒屋さん。

★━━━━━ 今日気になったニュース ━━━━━★

アマゾン、ポイントサービスを導入、1ポイント1円で買い物に

http://www.computernews.com/DailyNews/2007/02/2007020205208E5289BA2020.htm
いよいよ街中から本屋さんがなくなってしまうかも。本屋さんは大変だなー。

YouTubeで米シマンテックがWordのゼロデイ攻撃ビデオを公開

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070201/260193/?ST=security
これはいいアイデアですね。YouTubeなどを利用しながら実際に攻撃をされた時の画面が表示されると、攻撃された時のことがわかりやすくって。しかしYouTubeにいってみたけどファイルは発見できませんでした。

Windows Vistaがついに登場、見た目だけじゃない基本機能の進化を紹介

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/01/vistasp1.html
窓の杜での特集。VistaはXPにもあった「クラシックメニュー」はあるんでしょうか。