●頭皮スッキリ洗浄ブラシ

ohtsuki2006-11-24

頭皮スッキリ洗浄ブラシ

http://www.kao.co.jp/success/check/10.html
花王のSuccessのシャンプーはスキッと爽快にしてくれてとても気持ちいいです。
ゴシゴシ洗ってくれるブラシが発売されているので購入して使っています。なかなか調子いいです。実売680円程度かな?
以前は、近所の薬局やスーパーで入手することができず、花王に問い合わせをして販売店を聞いてから購入しましたが、最近はよく見かけるようになりました。

産総研、ネットワークでウィルスを遮断するハードウェアを開発

http://slashdot.jp/security/06/11/22/157200.shtml
一万円以下で売ることを目標にしているみたい。

100ドルPCプロジェクト、最初の1000台製造に成功

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/22/news028.html#l_yu_100pc02.jpg
「子どもに勉強ができるツールを与えることが主眼」だと語るこのプロジェクト。成功するといいですね。

●スペック
500MHz CPU、128MバイトRAM、512Mバイトフラッシュメモリ
消費電力 2ワット以下
荒涼とした土地や頑丈な設計が必要な状況で機能し、さまざまな照明の下で画面が読める

[コラム] 感動の書「永久保存版 羽生VS佐藤全局集」

http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20061123
梅田望夫さんのコラム