●あえてやらない

■仕事のやり方 --------

「やらなければ!」と思い込んでいたことを、あえてやめてみることで心が強くなる?

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170426_book_to_read.html

リモートワークを拡張する5つのステップ

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170428_remotework.html

記憶力=暗記力ではない。伝えたいことを相手の「記憶」に残す4つのポイント

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170428_book_to_read.html

WIN-WIN」など目指さない? 相手を納得させる「バリュークリエイト交渉術」とは?

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170427_book_to_read.html

できる社員はここが違う? ビジネスパーソンが心がけるべき基本姿勢とは

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170425_book_to_read.html

ビジネス系の文章に求められるのは「わかりやすさとスピード」

http://www.shinoby.net/2017/04/9946/

残業を減らしたければ部下の「頑張る姿」を評価するな

http://diamond.jp/articles/-/113532