●じぶん会議

■仕事のやり方 --------

1日10分の「じぶん会議」を習慣化して、思考を整理しよう

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170421_book_to_read.html

AppleGoogleは会議も違う!超有名グローバル企業の会議のやり方5選

https://lightworks-blog.com/way-of-meeting

週40時間労働から抜け出せる「仕事時間」の考え方

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170419_work_week1.html

「少ない時間で多くのことをする」はなぜうまくいかないのか

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170419_product_paradox.html

気が散っているあなた、集中できないのはモンキーマインドだから?

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170420_habit_focus.html

「ある事」に気を付けてみると自分の強みが簡単に分かる

http://www.lifehacker.jp/2011/04/110330understandstrength.html

心理学に興味津々になれる8つの一流TEDトーク

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170421_ted_8_psychology1.html

「職場で起きる問題」を未然に防ぐための7つのヒント

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170420_solve_problems.html

社員を適切に評価できる「目標管理アプリ」とは

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170419_betterworks.html

人生をシンプルにしたいなら、リーダーなんてなるもんじゃない

http://www.lifehacker.jp/2017/04/170415_jack_ma1.html

「キーマン」が去ると、プロジェクトが頓挫してしまう理由 (1/2)

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1704/21/news007.html