●ステーキハウス「OUTBACK」と無料アンケートサービス

友人とステーキハウス、「OUTBACK」に行きました。
オーストラリアをモチーフにしたお店です。カンガルーやブーメランなどが展示されています。
料理自体はちょっとお高め(3000円〜)ですが、キビキビした若い店員さんが気持ちよくサービスをしてくれるので、快適な食事を楽しむことができます。
ステーキを食べたくなったら、こちらのお店はおススメですね。ただ、混雑をしている時間帯があるので、予約をした方がいいかもです。

次回の割引クーポンの出し方が変わっていて、インターネットでのアンケートに回答をすると、15%オフチケットコードを発行するというものでした。
「Survey Monkey」というサービスを利用しているようです。花王MixiANA無印良品なども使っているようです。

たまに変わったところで食べると、新しい発見があって面白いですね。

誰でも簡単にアンケート作成ができるサービス「Survey Monkey」

 https://jp.surveymonkey.com/