●コーヒーが教えるビジネス戦略

■仕事のやり方 ------------------------------------------------------------

1杯のコーヒーが教えてくれる、3つのビジネス戦略

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141016book_to_read.html

Google・シュミット会長による働き方とマネジメントを示すスライドが公開中

http://gigazine.net/news/20141017-how-google-works/

気付かないうちにやっている、仕事で成功できない3つの考え方

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141017belief.html

面接の経験豊富なCEOが教える、面接者が聞くと良い8つの質問

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141017_job_interviews.html

茨の道を歩いて成長する人に、7つのストレス対処法

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141017get_comfortable_7.html

職場での不要な波乱を避け、社内政治を生き抜く方法

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141016_office_politics.html

モチベーションの高い人が理解して実践している12の行動

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141016motivated.html

職場で周囲の信頼を積み上げる3つの心得

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141015trustworthiness.html

「リーダーにとって重要な3つの資質」をサイモン・シネックが語る

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141015simonsinek.html

ついつい「後でやろう」となってしまう原因と効果的な防止策

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141014procrastination.html

自分が働く本当の目的を知ることができるたった1つの質問

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141014_purpose.html

素晴らしいものを創り出すためには、とにかくできるだけ多くのものを創るしかない

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141014_equal_odds.html

キャリアのはしごを昇れ!叩き上げCEOが教える8つのアドバイス

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141013ladder.html

仕事に行き詰ったとき、一歩引いて大局的に考える方法

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141013_big_picture.html

「できる」チームに共通する6つのポイント

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141013team.html