●ジャック・マーのスピーチ

■仕事のやり方 ------------------------------------------------------------

成功するなら「自意識過剰」くらいがいい。アリババ創業者ジャック・マー氏が、創業当時の自宅で行った伝説のスピーチ

http://www.lifehacker.jp/2014/09/140930jackma.html

Googleの前CEOであるエリック・シュミットが考える新しい働き方とは?

http://gigazine.net/news/20141001-how-google-works/

やり方を少し変えるだけで、いつもより多くの仕事をこなせるコツ

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141004productive.html

仕事の優先順位は、緊急度ではなく重要度で考えたほうがいい

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141004priority.html

マーケティング能力を磨く5つの思考&習慣:人生を変えるお金の教室(1)

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141004_money.html

より優れた管理職になるには、自らも手を汚すこと

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141004_get_your_hands_dirty.html

見えないことは、忘れて当然。ToDoリストを「見える化」する8つのアイデア

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141003todo.html

人生を楽しみつつ、お金は貯める。あなたにとって理想的なバランスを見つける手引き

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141003balance.html

モチベーションを上げる「生産的全力疾走」5つのルール

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141003motivationboost.html

ファッションとテクノロジーの蜜月期が到来しようとしている

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141003_cafeglobe_fashion.html

部屋をミニマルに保つ自分ルール:毎週1つずつ不要品を売りに出す

http://www.lifehacker.jp/2014/10/141002craigslist.html