●休みを取るスキル

■仕事のやり方 ------------------------------------------------------------

仕事中毒にならないために「休みを取るスキル」を高めよう

http://www.lifehacker.jp/2014/09/140925vacationskill.html

あのジョブズもやっていた? 「やるかどうか」を「どうやるか」に変える、”ノータイム決断法”とは?

http://logmi.jp/23595

うちの会社は大丈夫なのか... 「取締役会の設置」でやりがちな7つのミス(と、その対策)

http://www.lifehacker.jp/2014/09/140926board-members.html

自分のキャリアに迷ったら、思い切って他人に聞いてみるのも1つの手

http://www.lifehacker.jp/2014/09/140925career.html

風変わりな振る舞いをするリーダーがいると企業が育つ3つの理由

http://www.lifehacker.jp/2014/09/140925acting_weirder.html

机の上に紙が散乱している人向き。4つのフォルダを使って書類を整理する方法

http://www.lifehacker.jp/2014/09/140925_4_folder_system.html

自信と傲慢は紙一重。人間関係を崩さないために確認しておきたいこと

http://www.lifehacker.jp/2014/09/140924arrogant.html

「やる気」のルールを思い出そう。モチベーションを維持するために必要な3つの要素

http://www.lifehacker.jp/2014/09/140924motivation.html

理論と経験をバランスよく成長させよ:プロギャンブラーに聞く仕事術(4)

http://www.lifehacker.jp/2014/09/140921_gambler.html


■政治 ------------------------------------------------------------