●休みを取るスキル
■仕事のやり方 ------------------------------------------------------------
仕事中毒にならないために「休みを取るスキル」を高めよう
あのジョブズもやっていた? 「やるかどうか」を「どうやるか」に変える、”ノータイム決断法”とは?
うちの会社は大丈夫なのか... 「取締役会の設置」でやりがちな7つのミス(と、その対策)
自分のキャリアに迷ったら、思い切って他人に聞いてみるのも1つの手
風変わりな振る舞いをするリーダーがいると企業が育つ3つの理由
机の上に紙が散乱している人向き。4つのフォルダを使って書類を整理する方法
http://www.lifehacker.jp/2014/09/140925_4_folder_system.html
自信と傲慢は紙一重。人間関係を崩さないために確認しておきたいこと
スケジュールがカオスなあなたに。フリーランサーのためのタイムマネジメント術
http://www.lifehacker.jp/2014/09/140924_time_management.html
「やる気」のルールを思い出そう。モチベーションを維持するために必要な3つの要素
理論と経験をバランスよく成長させよ:プロギャンブラーに聞く仕事術(4)
http://www.lifehacker.jp/2014/09/140921_gambler.html
■政治 ------------------------------------------------------------