●大病・浪人・投獄

■仕事のやり方 ------------------------------------------------------------

幸福の条件について

http://gw07.net/archives/8075048.html

私のモットーは『五持つ』。つまりは健康、目的、趣味、友、お金、この5つを持てば人生は楽しい。ただし、最後のお金についてはたくさんは必要ない。これは”少々”というのがミソです。

絶好のチャンスをつかむために19歳の青年がとった行動と、そこから学んだ6つの大切なこと

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131010success_advice.html

失敗の恐怖をモチベーションにしない。「完璧主義」をやめて「達成主義」で仕事しよう

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131010goal.html

起業を成功させるポイントは、"いい人"をパートナーに選ぶこと

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131010book_to_read.html

「あなたはあなたが妥協したものになる」とジャニス・ジョプリンは言った

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131009janice_joplin.html

いくつ当てはまるか要チェック! 生産性を下げる要因となる44の思考や行動パターン

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131009_44_things.html

スケジューリングが苦手? 工程管理が楽になる「Brabio!」の無料で使える2つの機能をお試しあれ

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131007brabio.html

優れたリーダーシップ論から学んだことを活かして、素晴らしい友達を作ろう

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131006leadership_skills.html

世界的デザイナーが語る、ぬるま湯から1歩踏み出して成長するための「失敗のすすめ」

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131007milton_glaser.html