●ドリームマッチ 素人vs長州力

そんな夢、叶う訳が…叶った!?3万5千分の1の夢を掴んだ、素人vs長州力のまさかのドリームマッチが実現

http://labaq.com/archives/51775941.html

紅茶やキャンディーの缶でつくるストレージボックスがお手軽かわいい

http://www.lifehacker.jp/2013/01/130108repurpose_food_tins.html
使わなくなった舶来の缶に磁石をつけて冷蔵庫につけたり、植物を入れたり、鉛筆を入れたり色々使えそうですね。

Linux搭載で自動的に目標位置を捕捉・修正してくれるスマートライフル「TrackingPoint」

http://gigazine.net/news/20130110-tracking-point-linux-powered-rifle/
スマートライフル。すごい時代になったものです。

もっともストレスの多い職業&ストレスの少ない職業ランキング

http://gigazine.net/news/20130107-stressful-jobs/
1位は下士官、2位は将官。 企業でいうと前線で開発をしているメンバーと、プロジェクト進行を管理しているマネージャってところでしょうか。