●工藤公康の“解説力”

こんな解説者を待っていた!プロ野球を何倍も面白くしてくれそうな工藤公康の“解説力”

http://diamond.jp/articles/-/16118
報道ステーションで解説しているんですね。見なくちゃ! 偉ぶらず、言葉遣いが丁寧で、上から目線でなく、きちっと身体をコントロールしている工藤選手は本当に素晴らしいなー。って思います。尊敬できる人物の一人ですね。

レーニング動画109本が無料で見放題!「うちトレ」を出しました

http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/53683535.html

トヨタCM「でんでらりゅうば でてくるばってん でんでられんけん でーてこんけん」の意味

http://rocketnews24.com/2012/02/18/184273/

ゆるキャラグランプリ」で最下位 日本一人気がない長野県南箕輪村の「まっくん

http://b.hatena.ne.jp/articles/201202/7677

ベルナルドさん追悼の10カウント…GENOME18

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000218-sph-fight
マイク・ベルナルドさん(享年42歳)

行かずには死ねない…感動すること間違いなしの世界の絶景ポイント26カ所

http://labaq.com/archives/51730472.html

チベット族焼身自殺止まらず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000089-jij-int

四川省などのチベット居住区では昨年3月以降、焼身自殺を図るチベット族の僧侶らが続出。これまでに23人以上に達し、14人が死亡している。