●「釣りキチ三平」天才子役で実写映画化

釣りキチ三平」天才子役で実写映画化

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/11/08.html
滝田洋二郎監督。楽しみですね。

甲野先生のブログ

http://www.shouseikan.com/zuikan0807.htm#3

5月以来の離糖に伴い、簡素な食事以外はむしろ苦痛になってきている。そのせいか、あらためて最近の世の中をみていると、実に不可解な気がしてくる。
 たとえば、最近あった洞爺湖サミットなどでも、温室効果ガス削減が重要なテーマになっていたが、「それを言うなら、簡素・質素なものを食べるようにすれば大きな効果があるだろうに、なぜそうした提案が出ないのか」とつい思ってしまう。

アイロンがけの4つの基礎テクニック

http://realsimple.nikkeibp.co.jp/article/road/20080707/102145/

橋本真也「爆勝宣言」を作った男・鈴木修氏にインタビュー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200807070007-spnavi.html

この「爆勝宣言」を作り出したのは、プロレスファンにはお馴染み“ミスター・プロレステーマ”こと作曲家の鈴木修氏である。その鈴木氏が今秋、オリジナルニューアルバムを発売することが決定。これに先立ち、アルバムにも収録される「爆勝宣言」のオーケストラver.が、橋本さんの命日にあたる11日にデジタルシングルとして先行配信されることになった。
橋本選手の「爆勝宣言」、武藤敬司選手の「HOLD OUT」、小橋建太選手の「GRAND SWORD」、小島聡選手の「STYLUS」が自分のなかで生涯傑作になったなと思いますね。

モンスター軍、山本モナを獲得せよ!

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2008/07/12/01.html
ハッスルに入ると面白いですね。