●ダージリンファーストフラッシュを知る飲む楽しむ

ダージリンファーストフラッシュを知る飲む楽しむ

http://www.lupicia.com/event/2008djlsp.html?intcmp=2020003
ルピシアの特集。先日の春摘みのダージリンの試飲会よかったです。

ためしてガッテンに学ぶ定番料理17品の美味しい作り方

http://note.openvista.jp/2008/cooking-by-gatten/

これだと太るのは当たり前、20年前と現在のアメリカとの摂取カロリー比較

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080515_portion_size_now/
昔に比べて摂取カロリーは増えていますね。少ない食料で大きな働きができるのがベストだと思いますので、省エネで動ける身体を目指しましょう。

聖書の謎を解き明かす鍵、2000年以上前に書かれた「死海文書」が公開される

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080515_dead_sea/

(第5回)「沢田研二」というキャラクターの作り方(1)

http://www.toyokeizai.net/business/management_business/detail/AC/ca56a756ae9db9e28f8c987567d232b3/
阿久悠小椋佳阿木耀子久世光彦 すごいクリエーター達のお話。一連のシリーズも読み応えがあります。

新たなる問題 「支那PRIME問題」

http://www.zyoutou.com/report/html/028.html
木下さんのブログ。中国大変そうですね。長期的に見れば上昇なのでしょうが。

今後中国の不動産物件が大きく下落するようなことがあれば、不良債権問題が起きかねません。アメリカと同様に、金融危機を引き起こす可能性があると思います。
私はこれを
支那PRIME問題」
と名づけたいと思います。
価値あると思っていた不動産が偽者だった、あるいは相当な高リスクの物件であるという認識は、かなりの経済負担を中国に強いる事と思います。
半年後くらいに、中国も景気後退に見舞われる可能性があるとここに指摘しておこうと思います。
それがさらに商品バブルに波及する可能性も秘めていると思います。需給圧迫を解消する可能性があるからです。

三原淳雄の言いたい放題

http://www.mihara-atsuo.com/keyword/index.html
三原先生のサイトなんてあるんですね。

LDPラボ

http://www.taro.org/blog/index.php/archives/865

そして、国会へ行こう!第四弾 「夏休み、親子で国会見学」のナビゲーターは安倍晋三前首相に決定致しました。
7月下旬に開催予定です。
安倍晋三ナビゲーターと一緒に親子で国会見学をして頂いた後、党本部で自民党自慢のカレーライスを食べながら、前首相と懇談して頂きます。
応募はLDPラボから、近日、募集開始します。

河野太郎さんのブログ。カレーは大盛りでお願いします。