●訃報:アーサー・C・クラーク死去

総務省、携帯電話の料金プランを分かりやすくすることを決定

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080319_mobile_fee/
使い放題で500円にして下さい。

市販の専用マシンでDVDを簡単バックアップ

http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/03/dvd.html
49800円。パソコンが不要。便利かもしれませんね。

カンフーくん

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200803/at00016638.html
「カンフーくん」という映画があるらしいです。主人公がハッスルのリングに登場したらしいです。

1日3杯の紅茶を飲むと心臓発作と脳卒中が防げる

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080317_tea_save_heart/
男性には効果がみられないらしい。

甲野先生のブログ

http://www.shouseikan.com/zuikan0803.htm#5

その点、昨日、数時間にわたってお話しさせて頂く機会のあった身体教育研究所の野口裕之先生が、以前から主張されている「食品を冷凍冷蔵することの禁止」というダメ出しのアイディアは、確かにインパクトがあるだろう。

「禁糖」もすごい稽古だと思いますが、これもすごい稽古になりそうです。3月の公開講話も楽しかったんでしょうね。