●汐留街頭プロレス

汐留街頭プロレス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000034-spnavi-fight
8月10日(金) 東京・汐留 日テレタワーB2 大広場 開始17:30(少雨決行) 観覧自由オールスタンディング
いいですねー。新橋にも近いから飲むにも最高

マネックス証券セゾン投信共催のセミナー

http://renny.jugem.jp/?eid=299#sequel
っていうのがあったらしいです。中野社長と内藤さんのお話が載っています。

日本のお役所システムは無駄だらけ

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/90/index.html
大前さんのコラム。まあ、前々から分かっているお話。
ITゼネコン富士通NEC、日立、NTTデータに発注しても金額がかかるだけじゃん。もっと安くやりましょう。って事が書いてあります。
高々電子データのやり取りですから、そんなに金額が発生するとは思えないのですが。

高速SSDとHDDの性能

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070725_ssd/
結論:高速SSDは本当に高速で、7200rpmのHDDより早くパソコンを起動することが出来るらしいです。
ちなみに、SSDは64GBで約20万円。高い!

ついにIDE HDDも終焉へ?

http://slashdot.jp/hardware/07/07/26/0716233.shtml
増設する時どうすればいいんだろう?

花火天気チャンネル

http://weathernews.jp/hanabi/
花火の天気が一目で分かる。今週はどうかな?