●沼津市議会の議員選挙

今回の選挙は47名が立候補しています。13名落選するらしいです。当選確率は72%。28%の確立で落選するみたいです。
争点はいくつかあると思いますが、沼津駅の高架化」これがメインになるのでしょう。
またまた、ホームページがある候補者について調べてみました。ホームページを発見できた候補者はたったの7名(!) 全体の15%でした。
HPの運営なんて大してお金もかからないのだから、もっと活用して有権者にアピールすればいいのに。ブログは無料だしねー。

高架化推進派

●加藤元章さん
http://www.kato-motoaki.com/
沼津駅の高架化推進派。フレームを使ったとても分かりやすいページ。
 
●千野慎一郎さん
http://chino.boy.jp/
http://chinoboy.chino.boy.jp/
千野アナのお父さん。地元じゃ有名な方。沼津駅の高架化推進派。とても分かりやすいページ。
 
●堀公弘さん
http://www2.bbweb-arena.com/kimihiro/
http://blog.livedoor.jp/hiro19730719/
高架化推進派。JR東海労組。政治資金を全て公開している。

高架化反対派

●江本浩二さん
http://www.emoto-kouji.net/index.htm
高架化反対派。提言もしっかりしている。HPは左側にリンクがある非常にシンプルな構成。
 
●近藤泰平さん
http://www.t-kondou.jp/index.html
高架化反対派。提言もしっかりしている。HPはページの上にリンクがあるシンプルな構成。

どちらか不明

●湯浅優子さん
http://www.yuasa5.com/
変に凝っているページ。何をやりたいのかは分かりづらい。沼津駅の高架化推進派かどうかも不明
 
●城内務さん
http://jounai_greenpage.at.infoseek.co.jp/
ほとんどリンク切れ。プロフィールは分かったが、何をやってきたのか、何をやりたいのかは不明
 
さて、どのような結論になるのでしょうね。