●2006年度4QのTV番組

2006年度4QのTV番組

2006年度4Q。つまり、2007年1月〜3月に放送されていたTV番組について勝手に表彰してみます。

●ドラマ部門
 しにがみのバラッド(TV東京 深夜2:00)
 http://www.tv-tokyo.co.jp/shinibara/
 とっても素晴らしい! の一言。浜田翔子主演。一話完結タイプ。毎回のゲストがすごい。すごすぎ。TV東京の深夜枠でなく、他チャンネルのゴールデンであれば爆発的な視聴率を取る事、間違いなし。
 
●時代劇部門
 逃亡者(のがれもの)おりん
 http://www.tv-tokyo.co.jp/orin/
 痛快アクション時代劇。娘に一目会いたい。その一心で敵と戦うおりんがかっこいい。バトルコスチュームや必殺技もグー。周りを固める俳優陣も豪華。
 
●お料理部門
 女子アナクッキング
 http://www.tv-tokyo.co.jp/anacooking/
 TV東京の女子アナ陣が簡単な料理を作る番組。今更人に聞けないツボを伝授して頂けるところがグー。来期の継続を希望。
 
●ニュース部門
 スポーツ魂
 http://www.tv-tokyo.co.jp/tamashii/
 土日に放送されている番組。色んなスポーツの結果を簡単に紹介してくれるので、とっても見やすい。
 
今期のクールはTV東京の番組が一番よかったです。来期はどんな番組が放送されるのでしょうね。