●落語の極

落語の極

http://www.tv-tokyo.co.jp/index/table/
テレビ東京の毎週水曜日、朝3:15からやっている番組。CMが入らないでずっと落語をやっている。いい番組だと思いました。もっと早く知っていれば。うー残念!

おざしきつりぼり

http://kids.yahoo.co.jp/docs/event/doraemon2006/game/index.html#game
ドラえもんの秘密道具のゲームがありました。いいっすねー。

GyaOをテレビで視聴できる「ギャオプラス」ハードウェアレポート

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/17100.html
24800円らしい。すごくチャンネルは増えるわけだから、利用ユーザーはいるかもしれませんね。もう少し安くなるといいですね。

YouTube日本語版、開設か?

http://slashdot.jp/articles/07/02/08/0355222.shtml
今あるものと大して変わらない気がするんだけど。

Thumbs.dbファイルを作成しないようにする

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/706thumbsdb/thumbsdb.html
今更のネタですが、XPをデフォルトで使うといらない機能が多いですよね。

JR20周年記念で「青春18きっぷ」が8千円に値下げ

http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/02/09/002227
うーん。5枚バラ売りだったら使うと思うけど。