●12.10 日本武道館が熱い!

ohtsuki2006-12-07

小橋建太来場のお知らせ

「"GREAT VOYAGE'06" 12月10日(日)日本武道館大会 リング上から皆様へ直接ご報告をいたします。」ということです。
この日は、(第10代選手権者)丸藤正道 vs 三沢光晴(挑戦者)もあるので、きっとリングサイドからこの試合を見るのでしょう。おれさまは武道館に行けないので、TVは見逃せないですね。
ノアのカレンダーもかっこいいですね。オフィシャルサイトで買うより別のサイトから購入した方が安いみたい。
http://www.noah.co.jp/

キムタク主演「HERO」が映画化

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/12/07/06.html
こりゃ楽しみ。まあ映画館に行くことはないと思うので、TVで見ようっと。

ネットへの通信をまとめて遮断! エレコム「LANブロッカー」など3製品

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/items/16366.html
社内のHUBにつけることができるパーツ。勝手に部外者がパソコンを接続できなくすることが可能。けっこう需要がありそうですね。

Adobe Reader 8.0

http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html
いつの間にやら出ていますね。表の中の文字をコピーできたり、リンクをダブルクリックするとジャンプできるようになっていました。
他にも機能がアップしていると思いますので、8.0にアップした方がいいですね。

GyaO、10代の深津絵里が女子高校生役を演じた映画「満月のくちづけ」

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/16453.html
見たいけど見ている時間がないだろうね。GyaOの会員でもないし。