●田ぶし(ラーメン)

三島のラーメン激戦区に行ってきました

今日はグルメの会です。「グルメの会」とは毎月一回おいしいものを食べに行こう!という会なのです。
次回がすっぽんを予定しているため、今回はフトコロを軽くするためラーメンにしました。
三島のラーメン激戦区に新しくできたお店があるので、さっそく行ってきました。
 
●田ぶし
 http://menkui.blog25.fc2.com/blog-entry-385.html

東京から地方への進出みたいですね。とんこつ風の醤油と味噌がありました。
麺、スープ、メンマ、煮卵はとってもおいしかったです。チャーシューがちょっと。
接客態度も明るい店内も好印象です。三島のラーメン激戦区に又一つ名店が誕生したなー。って思いました。