●秋の番組改編

ohtsuki2006-09-19

秋の番組改編の季節ですね

昼休みに外に歩ける季節になりました。筋力は落ちているは、汗はダラダラかくは大変です。
 
秋の番組改編ですね。今回はたくさん見たい番組があります。
朝ドラ、昼ドラも見たいなー。
http://tv.yahoo.co.jp/column/drama/drama_list001.html
 
●今回チェックする番組(期待順)
役者魂!君塚良一脚本。いいかも)
Dr.コトー診療所2006
芋たこなんきん
のだめカンタービレ(月9。サプリはつまんなかった)
みこん六姉妹(昼ドラだから、最初だけ見てみよう)
僕の歩く道 (途中で見るのをやめそう)
14才の母  (井上由美子さんの脚本。これも途中までだな)
セーラー服と機関銃(連続ドラマになるだけエピソードがあるのかな?)
たったひとつの恋北川悦吏子さんが日テレで書くドラマ。日テレのドラマってつまんないよね)
嫌われ松子の一生(コトー先生の裏だから惨敗かな?)
 
まあ、他にも「慶次郎縁側日記」とか「クピドの悪戯」とか見たい番組はたくさんあるけど、そんなにたくさん見ることはできないね。困ったものだ。