●着メロ

いまどき着メロですいません。

おれさまの携帯の着メロなんて鳴ることもないけど、いつ設定したか分からない昔のヒット曲が突然鳴るのもなんか恥ずかしいので、プロレスの入場テーマに変えてみました。
きっとこの曲を聴いても100万人に1人位しか気がつかないかも。いい曲なんだけどなー。
 
家族の携帯をこの間変えたので、その携帯にも着メロ(「着歌」なんて気持ち悪くて使う気にならない)を設定しようとしました。無料着メロのサイトを探したら、すぐ見つかりました。

●EVERYTHING HOBBY PAGE
 http://atar.hp.infoseek.co.jp/index.html

パソコンで視聴もできるし、結構いろんな曲が載っているのでなかなかよかったです。
通常の着信設定はキュートなこの曲!
 
気分上々↑↑
 http://melody.cside9.com/sityo/sit8yo5/mgt_kibun_L.html