●酒屋せりざわのBlog

酒屋せりざわのBlog

 http://sakuyahime.exblog.jp/
 沼津にある酒屋さん、芹澤(芹沢? せりざわ?)酒店のBlog
 置いてある日本酒と焼酎は試飲が可能ってのがうれしいですね。
 わがままをいつも聞いていただいてすいません。とっても頼りにしています。
 
 お店のページはこちら
  http://www.sakuyahime.co.jp/

セキュリティアカメディア

 http://akademeia.info/wizardbible/17/17.txt
 今回は項目が盛りだくさん。上のページをクリックするときは気をつけて下さい!

IIS6.0のハッキング選手権

 http://www.hackiis6.com/
 うまく防御できたら防御方法を公開するらしい。
 デフォルトでセキュアにしてほしいです。

2005年春のデジカメ

 http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050426/112093/
 メーカー別に68機種も紹介している。
 携帯のカメラはどれが一番いいのかを知りたいです。
 (写すときの起動速度、発色など)

CMAC

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050507-00000119-kyodo-soci
 http://kuro.cis.ibaraki.ac.jp/~kurosawa/KuroIwa.htm
 日本の認証技術を米が採用したらしい。
 ネット情報の改ざん防止になるといいですね。