●Fedora Core 3リリース

Fedora Core 3リリース

 http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/11/08/1712204
 ftpで落とすのかったるいから、また雑誌の付録を狙う予定。

CYBERAM Documents - Linux,Database,Network

 http://cyberam.dip.jp/index.php
 最近発見したサイト。Linuxネタがのっている。きれいなデザインでよいっす。

NTTドコモiモードに着メロ1曲ごとに課金が可能な“個別課金方式”を導入

 http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2004/11/05/652393-000.html
 最近、着メロについて研究を開始しました。

i-modeの料金体系が変わるらしいね。

 月額固定のみ、月額固定+個別課金、個別課金のみの3種類に増えるらしい。
 個別のみが今までないってことが変だよなー。

DiMAGE Xgが15000円くらいらしい。

 http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0403/05/news085.html
 欲しいけどガマン。携帯のカメラも使わないから、結局カメラは使わないんだろう。

不要ファイルを一気に削除「そうじ小僧」v1.3.1

 http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/02/okiniiri.html
 deldustがダウンロードできなくなったから、これを使うといいかも